ゴールデンスパイダーFX レビュー

ゴールデンスパイダーFXをレビューしたいと思います。

通称「ゴルスパFX」なので、以下、ゴルスパFXと表記します。

ゴルスパFXを購入したのは、販売開始すぐだったので2012年の4月だったと記憶してます。

この記事を書いているのは2013年8月なのですでに1年以上経過していますね。

その間、ゴルスパFXを常に利用してトレードをしてきました。

今では、「ゴルスパFXなしでトレードするのは難しい」といえるくらい使っています。

ゴルスパFXはトレンドラインを自動で引いてくれるインジケーターに
VQというインジケーターを表示させます。

日足・1時間足・5分足の各時間足ようのテンプレートがセットされており、
各時間足を使って相場を判断し、ゴルスパFXが提唱するシグナルが発生したら
エントリーというものです。

基本的には順張りで、押し目買い・戻り売りを基本とした内容。

しかし、慣れてくると、逆張りに近いエントリーも可能です。

ある特殊なラインが表示されるのですが、
そのライン付近でサポートされたりレジスタンスになった場合、
その後のVQのシグナルでエントリーすることも可能だと私は考えており、
実践しています。

ゴルスパFXはとても優秀なFX情報商材であることは間違いないでしょう。

今では、ゴルスパFXを表示させ、
ボリバンや他のインジケーターを表示させてオリジナルの手法としても使っています。

ゴルスパFXはトレードの基本である ライントレード が中心になるので、
初心者には特にオススメしたい商材ですし、なかなか成績が上がらない経験者にも
オススメできる内容となっています。

検証結果や活用方法などは後日書いていきます。

とりあえず買っておいて損はない優秀な情報商材です

販売サイト⇒ ゴルスパFX

コメントは受け付けていません。