FXバックドラフトPROのレビュー

2013-08-23_191050

FXバックドラフトPROを購入して半年以上が経過。

FXバックドラフトPRO(3月末で販売終了)

結論から言うと、このシグナルは精度が高く信憑性が高い

当然だが、こういったシグナルというのは

100%勝てるというものではないのはご存知の通り。

裁量でトレードして勝率100%はあり得ないのだから、

シグナルが勝率100%というのはかなり難しいのだ。

 

そこで、⇒FXバックドラフトPRO(3月末で販売終了)を考えてみたい。

 

FXバックドラフトの場合、決済の仕方にもよるが、

勝率はおしなべて高い

ここで注意してもらいたい言葉として、「決済の仕方にもよる」という部分。

 

FXバックドラフトPROは決済方法が3つある⇒FXバックドラフトPRO(3月末で販売終了)

 

1つ目は、確実性が高い決済。

いわゆるスキャルと同じで値幅は通貨ペアにもよるが5~20pips程度。

2つ目は、1つ目の決済よりも値幅が多いが、やや引っ張るというイメージが強い。

3つ目は、結構引っ張るので我慢が必要。

そのかわり、通貨ペアにもよるが30~50pips程を狙える。

 

勝率は1つ目の決済が一番勝率が高く、3つ目の決済方法になると勝率は低くなる。

 

つまり、FXバックドラフトPROはシグナルが非常に精度が高いので、

決済をどう自分で判断するか?が鍵となるのだ。

 

大切なのでもう一度言いたい。 シグナルは非常に良い

 

現在、価格は比較的高いと思われるが、そのお金はすぐに回収できると思われる

FXバックドラフトPROは買ってよかったシグナルの一つだ。

FXバックドラフトPRO(3月末で販売終了)

コメントは受け付けていません。