デイトレンドFXをレビュー

2013-08-23_190201

2013-08-23_190201

デイトレンドFXは私が購入してきたたくさんのFX商材の中でも トップと言わざるを得ない商材。

HP⇒デイトレンドFX

 

デイトレンドFXの手法によって

私はFXトレードで負けなくなり、トータルで勝てるようになった。

 

ポイントとなるのは 【トータルで勝てるようになった】という部分。

裁量系のFX商材は 時として勝てる時と負ける時の差が激しいノウハウがある。

ある商材のノウハウを実施したらいきなり勝てた

このままの調子でやっていたらある日いきなり勝てなくなった

一向に勝てない

終わってみたら一か月でかなり負けていた

 

というケースだ。

 

これはどういうことかというと 特定の値動きには強いが、

その値動き以外はめっぽう弱い ということだ。

 

裁量の例えばスキャルピングやデイトレを行ってる トレーダーなら誰しもが経験してることであろう。

デイトレンドFXはどうだろう?

デイトレンドFXもやはり得意とする相場状況がある。

が、しかし。 デイトレンドFXは損切のメソッドがしっかりとしている。

だから、デイトレンドFXが提唱する手法が 不得意とする相場状況でも損失は抑えられる。

それに、デイトレンドFXはスキャルピングの手法も2種類 用意されている。

 

つまり、こういうことだ。

 

デイトレンドFXが提唱するメインの手法が弱いと思われる 相場状況になった場合、

スキャルピング手法でトレードをする ということが可能なのだ だからトータルで勝てる。

 

一か月が終わった時点で勝っているということになるのだ。

私はデイトレンドFXを高く評価している。

トータルで勝てるようになったのはこの商材のおかげ。

あらゆる商材のなかでもトップと言わざるを得ない

そんな商材が、デイトレンドFXです

コメントは受け付けていません。