ゴルスパFX検証結果

ゴルスパFXを検証し終えて、実践に使っています。

そこで今回は、ゴルスパFXの検証結果を記録したいと思います。

ゴルスパFXを検証するにあたって行ったことは、
ロジック通りにエントリーするコト

それだけです。

ロジックもシンプルなのでやりやすいです

チャートはこんな感じ
2013-09-04_224412

結果としては
勝率7割

です。

ただしこれにはある条件があります。

それは利食いです。

実は、ゴルスパFXには明確な利食いのルールがありません。

ですので、こちらで利食いのルールを作り、それによって得た勝率が7割ということになります。

当方、スキャルピングをメインとしたトレードスタイルを実践していまして、基本的には短期トレードが多いです。

このことから、ゴルスパFXを検証するにあたり決済ルールを設けたわけです。
(決済ルールについては、特典で配布しようと思います)

欲しい方はコメントください。

とはいえ、隠してもしょうがないので、ざっくり書きますと、20pipsとか30pipsとかを狙うのではなく、5pipsなどの小さい利益を重ねることを決済ルールとしました。

もう少し明確なルールがあるんですが、それは割愛します。

とにかく、数pipsといった小さい利益を目的としたトレードを行った場合、勝率は7割となりました。

ゴルスパFXのメリットは、トレンドラインを主体としたルールという点です。

ですので、利食いきっちりとしていれば、勝率を上げられると思われます。

それは、勝率7割という検証結果で現れました。

ですので、検証が終わったあとも、ゴルスパFXを取り入れてトレードをしています。

ゴルスパFXは久しぶりの買い商材だと思います

HP⇒ゴールデンスパイダーFX

コメントは受け付けていません。